• 未分類 コメントは受け付けていません。

    町田というと都道府県でいえば東京都になりますが、地図上で表しますと神奈川県との県境にあることから関東圏に疎い人にとっては、町田市=神奈川県に扱われているのです。
     
    まあ、これは町田市にとっては東京民というプライドもありますので、町田市民からみればフザケンナヨと思われても仕方がないですし、また神奈川県も100年以上前は町田市も神奈川県内にあったことから仕方がないかなと思ってしまいます。
    ただ地元民ではないけど、少し離れた地域に住んでいる人にとっては若干ややっこしくなっていて、一番分かりやすいのが電車に乗っている時に駅の住所によって神奈川・東京・神奈川みたいな感じで交互になっていることからややっこしいなと思ってしまいます。
    これは個人的な意見でしたが、ただ街並みに関してはやはり都会的な空気は漂っていて脱毛専門店のお店の数もやや多いなと感じます。
    5月に脱毛するには夏までに間に合う最後のチャンスという時期なので、予約ができたらすぐに始めて欲しいですね。
     
    私も少し焦っていますので人のことはいえないですが、最近は髪の毛を短く切ってしまったからなのか、もみあげ部分の毛の状態が気になっていますので、この部分の処理できる場所と値段を調べようかなと行動に移しますね。

   

Recent Comments