• 未分類 コメントは受け付けていません。

    今、ワールドカップが開催中ということもあって、連日TVで必ず1回は試合結果を見ます。
     
    しかも日本では盛り上がっていたこともあって、日本が試合していなくても他の国の試合結果を放送しますので、普段はサッカーを見ていなくてもこの時期はチェックしていますね。
    それにしてもオリンピックでもワールドカップでも感じることなんですが、開催地で日本人の観戦する人の多さを見ますと、どうやったら数日間も仕事を休むことができるのだろうかと、見るたびに感じますね。
    有給が溜まっていても数日間もまとめて取れるのは難しいと思うけど、羨ましい反面そこまで良い会社に勤務できない自分がなんだか悲しくなってしまいました。
     
    まあ好きな仕事をしているから仕方がないなとはいえ、こういう光景を見るたびに毎回毎回思ってしまうことなので、これも恒例なことなのかな?
    人のことはいえなく、半日~1日の休みを貰ってマッサージやエステに通っているし、リフレッシュはしているから、今度は顔脱毛 新宿で楽しんじゃおうかね!

   

Recent Comments